瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/5

6月6日にUFOがっちょん

 

ウルトラマンクロニクルZ見た

今日は客演特集という事で

Zのジードとゼロ師匠回と、劇場版X、超ウルトラ8兄弟がピックアップ

劇場版Xは面白い作品だけども、世界各地に出る怪獣が全部ツルギデマーガなの

初見の時、ちょっと笑っちゃった

いや、その・・・もっと色んな怪獣出しても良いじゃん!って

5連ツルギデマーガ排出率100%ガチャだ

超ウルトラ8兄弟は比較的最近で長野くん本人が出演した貴重な作品だけど

例のごとく、顔出しシーンはカットだ

 

f:id:takimaru1208:20210606015119j:plain

今日もウマ娘してた

まだURA優勝してない娘をコツコツ育成

固有スキルレベル上げと、スキルpt目当てで

合宿中とか3連続にならないならば、レースに出走するようにしてるけど

練習とレース、どれくらいのバランスが良いんっすかね

画像は可愛いゴルシさん

突飛な発言と行動を除けば、可愛いんだけどね・・・

 

f:id:takimaru1208:20210606015129j:plain

そして、これは来たるべきジェミニ杯用に

育成したデバフ要員のエアグルーヴさん

デバフ要員なら他のにも適任がいるかも知れないけども

覚醒レベル4、★3のエアグルーヴさんが適任かなと思って・・・

育成、チームレースでもデバフスキルはちゃんと出せていい感じ

 

f:id:takimaru1208:20210606015124j:plain

美人ウマ娘棋士エアグルーヴさん

賢さトレーニングLv5やらせると、みんなメガネかけてくれるので

メガネ好きは多分たまらないハズ

 

 

 

 

今日は稲葉百万鉄さんのメダロット4実況プレイとか

ニュイさんのミートピア配信見た

ニュイさんは魔法使いから猫になり

猫から戦車になった

何を書いてるか分からないけど、文字通りの事が起きた

職業に戦車があるRPG初めて見た・・・