瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/27

鼻が少し腫れてるんですけども

ビタミン不足ですかね

朝に果物とか食べて、晩御飯にサラダ食べてるんだけど・・・

 

 

SDガンダムワールドヒーローズ見た

アーサーガンダムMk3のこの声は・・・と思ったら

速水さんじゃないですかー!やったー!!!

流石に子安さん程じゃないけど、リアームとかギニアスとかニムバスとかロンメル隊長とか

結構ガンダム出演率高いよね

 

f:id:takimaru1208:20210528013304j:plain

f:id:takimaru1208:20210528013308j:plain

悟空インパルス達の回想が入ったけども

ずっと白い施設にいるっぽくて、だいぶ闇が深いね・・・

本人達はあまり気にしてないのが余計に

もしかして、三蔵ストライクフリーダム黒幕説あるか・・・?

 

f:id:takimaru1208:20210528013313j:plain

f:id:takimaru1208:20210528013317j:plain

次回予告見たら

また趙雲ダブルオーがイメチェンしてた

カッコよく似合っているのが少し悔しい

というか何してんだ、劉備ユニコーン諸葛亮フリーダム・・・

とうとう、アルセーヌガンダムXが出るみたいで楽しみ

 

 

今日はルイスさんの配信見たり

チャイカさんのマリオサンシャイン配信のアーカイブ見たりした

ルイスさんの配信見るの珍しいね

あと、チャイカさんのマリオサンシャイン配信がしょーもない感じではあるけども

楽しくて笑ってしまう