瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/4

仮面ライダーセイバー見た

新たなるライダー、デュランダルの戦い方がトリッキーでかっこいいっすね

聖剣は海属性?と思ったら、時国剣界時って名前からして時間属性っぽいですね

時間を操るとか、それライダーでもよくある強いやつじゃないですかーやだー!

 

ゼンカイジャー見た

ジュラン、ガオーン、マジーヌ、ブルーンと5人揃ったという事もあって

今回は介人回

ジュランおじさんも両親亡くしてるんだ・・・

というか、それくらい一般的なキカイロイドだと当たり前なトジテンドって

だいぶディストピアなのでは・・・?

介人の両親の話が出てきてシリアスな話が出てきた一方で

今回のワルドもだいぶヘンテコ・・・というかギャグ寄りなので温度差がすごい!

ホントに酢飯とネタに釣られたり、それでいいのかスシワルド・・・

 

 

今日も昨日に続いて、ニュイさんの龍が如く0配信見てました。丸