瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/19

 

30MSの詳細が今日明らかに

髪型、フェイスパーツ、ボディが別売りで

好きな組み合わせを見つけ出して作れるってのは良いですね

さらにシュミレーターで組み合わせを試すことが出来たり

バンダイの本気っぷりが垣間見えます

顔もタンポ印刷なので、見本通りならば良さそうです

ポニーテールと大人っぽいフェイスパーツが早く出てほしいな・・・

 

f:id:takimaru1208:20210320022214j:plain

積みプラモ順調に消化出来たんで

ゼログライジス買っちゃいました

箱の時点でデカい・・・

実はパーツが足りないのが発覚したので、タカラトミーに問い合わせる予定です

なので、ちゃんとした写真や紹介はちょい後になりそう・・・

 

 

 昨日やってた

ニュイさんのウマ娘配信見た

天井まで行くという、運が悪すぎるガチャ結果で笑ってしまった

ウマ娘のガチャってハードなんだなぁ・・・