瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/8

 

 

今日は4月発売分のガンプラの予約が解禁に

4月は多いっすね・・・というかSDガンダムワールドヒーローズが多いのか

HGUCクスィーガンダムとかダガーLも気になるけど、やっぱりワールドヒーローズですな

改めて写真見ると、ベンジャミンV2ガンダムカッコいいな・・・って思ったり

 

ウィクロス DIVA(A)LIVE見た

新しいウィクロスのアニメという事で、世界観も一新されました

VR空間的なのでアイドル・・・なるほど、これがプリパラちゃんですか

いや、カードゲームしてるし遊戯王VRAINSかもしれない

作風がアイドルアニメっぽくなり、これまでのドロドロした感じはないけど

相変わらず、民度が悪い!

女の子の口が悪い!

あぁ、これはウィクロスだな・・・って思ったり