瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/5

こんなに遅くなってしまったのは

少し寝てしまったから、という事で・・・

 

f:id:takimaru1208:20200706025214j:plain

プリコネした

水着ルカ姐さんのキャラストーリー見る前に

通常のキャラストーリー見ました

抱きしめる選択肢を選びましたが、下心はありません

 

f:id:takimaru1208:20200706025222j:plain

f:id:takimaru1208:20200706025231j:plain

おばけ苦手なルカ姐さんのギャップkawaii・・・

下の台詞の破壊力がすごいですよ皆さん

 

f:id:takimaru1208:20200706025241j:plain

瀧丸もスイカをそのまま食べるタイプなので、ルカ姐さんと気が合う・・・

塩かけると、甘さが云々ってのはよく聞くけど

そのまま食べるのが一番美味しいよね

 

仮面ライダーゼロワン見た

1000%のパンツ姿、ありがたみ0だ・・・

今回、副社長のいいとこが見れてよかった

令ジェネで先代社長の頃から尽くしてたのが分かるから

その上で見ると、副社長の言葉に厚みを感じるね・・・

あと、亡が使うプログライズキーなんだろって思ったら、ニホンオオカミだそうで

ジャパニーズまでは聞こえたけど分からんかったな・・・

なんか鶴かなって変身後の姿見て思ったりしたけど

不破さんに埋め込まれてたから、同じ狼なのね

なるほど

次回、パワハラなり色んな疑惑が浮上して社長の座から引きずり降ろされそうな1000%がとうとう仲間になるそうで

ゼロワンの元凶と言っても過言でない所があるだけに、色々と複雑に思う所があったり

共闘する展開まで行くと、なんだか檀黎斗の二番煎じ感否めず

最後まで敵としての立場を貫くなりして、1000%もとい天津垓なりの個性をもう少しだけ出して欲しかったなぁ・・・