瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/15

 

f:id:takimaru1208:20200216024431j:plain

クロスレイズプレイ日記31日目

今日はDESTINYのステージ5をクリアしました

しかし、そのあれですね・・・

この頃のDESTINYってシンはステラ逃しちゃったのにお咎めなしだったり

キラ達は余計なことに首突っ込んでるし

なんだかこう・・・見てるとモヤモヤしますね

この段階だとアスランが一番マトモな気がする・・・気がするんだけどなぁ

後々の事を考えるとね・・・

 

f:id:takimaru1208:20200216024454j:plain

レッドフレーム改の超強気演出は前にもこのブログで上げた気がするけども

雪が降ってるこのステージだと、紙吹雪が舞ってるみたいでオシャレ

このスクショだとちょっと伝わらないのが残念・・・

 

 ニュイさんのDQ11配信をアーカイブで見た

魔女を倒した!万事解決!と思ったら

王女が二人現れてどっちが本物~?ってなって

本物の王女が「魔女は相談に乗ってくれたからヨシ!」ってなって

そ、そういう展開~~~?って見てて思ってしまった

まぁ、魔女の声優さん沢城みゆきさんだし

あの声は綺麗だし、見た目も美人だし

美しいから無罪でオッケーです👍