瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/3

REAL×EYEZ

はじまりの合図

 

f:id:takimaru1208:20200104010507j:plain

f:id:takimaru1208:20200104010522j:plain

クロスレイズプレイ日記21日目

今日は00ステージ10まで

主役機だから気合入ってるって言われたらそれまでだけども

トランザムライザーの戦闘アニメカッコいいな~と思いながら見てた

やっぱり、クロスレイズの戦闘アニメはどれも気合入ってるなぁ・・・

 

f:id:takimaru1208:20200104010539j:plain

グレイズ・アイン初陣です

ネーナにパイロット任せてるんですけども

不思議かな、なんか機体と合ってる気がする

 

f:id:takimaru1208:20200104010550j:plain

ステージ10でプトレマイオス2のGETゲージがMAXになったので

スメラギさんとフェルトをスカウトしたり

スメラギさんが二人いる?まぁ、そういう事もあるよねー!

 

ゾイドワイルドZERO最新話見た

ジェノスピノの行動は宣戦布告ではないんですわー

独断でやってて、帝国は無関係なんですわー

折角ギレル中尉を押しのけてジェノスピノのライダーになったのに

アルドリッジ少佐、いいように使われてんな・・・

ジェノスピノの暴れまくりな感じは、怪獣映画感あっていいですな

ディフェンス7が嘘のように、装甲分厚いんですけお・・・

ビーストライガーが装甲剥がされ、ボロボロになったけど

どうやって復活するんだろうか

たぶん、今度新型ライガーが発売されるからそれにパワーアップするんだと思う(身も蓋もない発言)

 

 ニュイさんの配信見た

新年初酒雑ですな

ニュイさんの人生観とか、ポジティブ思考がすごい好きで元気が貰えるし、参考になるなぁ・・・

カウンセラー言われてたけども、素質ありそう(素人目丸)