瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/14 HGIBOシュヴァルベグレイズ(ガエリオ機)日記

ガリガリ君と呼ばれてたあの頃

 

f:id:takimaru1208:20191215012710j:plain

f:id:takimaru1208:20191215012728j:plain

f:id:takimaru1208:20191215012745j:plain

f:id:takimaru1208:20191215012800j:plain

今日は昨日買ったガエリオシュヴァルベグレイズです

基本成型色の変更に、白成型色のランスとシールドが追加されてます

説明書通りだとランスが真っ白になるので

市販されてるオプションセットとニコイチで、設定に近い色にしてます

ランスはともかく、本体はちゃんと設定通りの色分けされています

シールによる色分けもセンサー類と肩の黒だけで

ゲート跡も目立たないようになったりと

キットの出来はグレイズ系らしくよく出来てます

それだけに、なぜランスの真っ白なのが・・・

まぁ、プレバンらしいと言えばそんな感じですね

 

f:id:takimaru1208:20191215014647j:plain

f:id:takimaru1208:20191215014703j:plain

クロスレイズプレイ日記11日目

まぁ、今日は鉄血2話やっただけ

オラッ!どけッ!ラクス様の初陣だッ!

 

f:id:takimaru1208:20191215014722j:plain

いけいけ僕らの量産機

ビーム兵器を弾く鉄血の世界だと、こういう実弾多めの量産機育てるにももってこいかなぁと思ったり

ティエレンとか地上用の機体ですけど、SFS乗せて強引に宇宙に出撃だ!

 

f:id:takimaru1208:20191215014732j:plain

トドさんのCG、あるんだ・・・

これにはマッキーもニッコリ

 

ウルトラマンタイガ見た

ウラー、地球を喰い潰そうとする辺りマガタノオロチっぽいね

心なしか、デザインが似てるし

危ないから下がって下がって言うマーキンド星人とマグマ星人、良い奴だな・・・

ウラーを前に、地球人と宇宙人が一つになるのがタイガらしくて良いなぁと思ったり

早いもので、もう来週最終回です

えっマジで?

 

今日のブログはニュイさんの配信聞きながら書いてます

ポケモンの配信のはずなのに、ジョジョの話とか、暗い話とか雑談が多くて

ラジオ感覚で聞いてます