瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/31

はろーうぃんうぃん

10月も終わりですね

もうここから年末まで一気ですよ一気

 f:id:takimaru1208:20191101020035p:plain

 シノマスした

爆乳祭りでSSR総司さんが来ちゃった

この間の閃乱覚醒ピックアップで、まだ引いてない水着総司さん目当てで引いちゃったから石がないよ・・・

一回10連引けたけど、総司さんどころかSSRすら引けない始末

運はここぞという時に使わねば・・・

 

ビルドダイバーズリライズ見た

OPで普通に披露してたけど、ヴァルキランダー初登場

ビルドシリーズだと、SD系はいつも演出が派手で気合入ってて良いっすね

ヴァルキランダー欲しくなっちゃった・・・

作り手の気持ちは、ガンプラにも分かるっていう

物にも霊が宿る的話は好きなので、今回は面白かったなーと思ったり

ジャスティスカザミさんは、戦闘で活躍?してるかはいつも怪しいけど

憎めないキャラなので、次回のカザミさん回が楽しみ