瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/27

 

 ホビーショーでコアガンダムの新装備が発表に

名前はまだ分からないですけど、水中戦仕様と白いのはビーム兵器仕様・・・?

水中戦仕様は水星で、マーキュリーワンみたいな名前になりそうっすね

白いのはなんだろう・・・

何の根拠もなく天王星かなって思ったけど、一気に飛んでる感じがするし

順番的に、木星のジュピターファイブとかかな

あと、この2つの装備にはコアガンダム付いてこない?

詳細が気になる所です

 

f:id:takimaru1208:20190928093704p:plain

スクストした

タイトルがハロウィン仕様ということで

今年はハロウィン衣装が実装に

 

f:id:takimaru1208:20190928093726p:plain

という訳で、当然のごとくハヅキさんのハロウィン衣装を貰いました

専用の髪型があるんっすけど

イメチェン髪型が好きなので、そのままに

 

f:id:takimaru1208:20190928093743p:plain

あと、アコっちのハロウィン衣装がかわいいと思いました。丸

 

f:id:takimaru1208:20190928093759p:plain

そして、今日は栞さんのお誕生日です

なんか仮面ライダー1号みたいなポーズ取ってますね栞さん

 

f:id:takimaru1208:20190928093814p:plain

黒魔術の発動・・・?

まぁ、うん・・・栞さんらしいですね!