瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/22

f:id:takimaru1208:20190823020520p:plain

プリコネした

昨日に続いて、ジュンさんのストーリー見た

ジュンさん可愛いけどダメです・・・瀧丸にはクリスティーナさんが・・・

 

f:id:takimaru1208:20190823020536p:plain

ナイトメアのギルドストーリーで素顔見たけど

やっぱりジュンさん美人っすね

兜外して戦ってくれたらいいのに・・・と思うけど

家訓で兜と鎧を外せないなら仕方ない

 

f:id:takimaru1208:20190823020600p:plain

リアル世界?のジュンさんはすごいビジュアルしてますね

あっちの世界だと、まぁ全身鎧着てる騎士くらい居るよなってなるけど

この世界でこの格好は浮きまくりですなぁ・・・

 

f:id:takimaru1208:20190823020621p:plain

f:id:takimaru1208:20190823020722p:plain

そういう家柄なら、マスク被ってても仕方ないなー・・・なー・・・

仕方ないか?

常にヘルメット被ってる中学生は、普通の中学生じゃないと思いますよジュンさん

 

f:id:takimaru1208:20190823020742p:plain

こっちのジュンさんの素顔もあらヤダ美人

ヅカ系?とはちょっと違うかもしれないけど、凛々しくて綺麗ですなぁ

 

f:id:takimaru1208:20190823021742p:plain

この台詞とか完全にイケメンですもん

瀧丸もコロッと落ちちゃいますもん

 

今日はこんなもんデー

デワー!