瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/21 HGガンダムナタク日記

エンドレスワルツ強化月間もこれでラストです

最近だとアルトロンガンダム(EW版)って呼ぶけど、この機体をアルトロンって呼ぶのすごい違和感あるよね

 

f:id:takimaru1208:20190822015920j:plain

f:id:takimaru1208:20190822015941j:plain

f:id:takimaru1208:20190822020027j:plain

f:id:takimaru1208:20190822020148j:plain

f:id:takimaru1208:20190822020352j:plain

ナタク組みました

シェンロン、アルトロンに続き、ナタクもドラゴンハングをグイグイ動かせるので楽しいです

さらにナタクにはアーム延長パーツもあるので、すごい伸ばせるぞ!

HGのEWの中でもシールが少ないので、色分けも頑張ってる印象があります

胴体の金はまぁ、今のHGでもシールになりそうだし・・・

EW系の中でも、一二を争う出来の良さかと思います

 

f:id:takimaru1208:20190822021320j:plain

エンドレスワルツ強化月間という事で、ガンダム5機が揃いました

RGトールギスⅢは撮影スペースに入らなかった・・・

 

見てない分のシンフォギアXV見た

たしか6話まで

ビッキーと未来さんの会話、完全に夫婦である

二人のお風呂のシーンがなんだか意味深である

そして、喧嘩も夫婦喧嘩である

なんだか、この2話で妙に変なこと言うモブが出てくるのは何故だろう

あと政府によってソングが制圧される展開、スパロボ地球連合軍とかに自軍の活動が制限される展開感ある

スパロボだと三輪長官も来るわコレ

 

仮面ライダーキバ見た

ガルルとゆりの縁が切れたと思ったら

今度はクイーンが音也を奪おうとし始めたでござるの巻

この特撮、いつもドロドロしてるな・・・

特に過去編

 

f:id:takimaru1208:20190822021445p:plain

プリコネした

ジュンさんがなかまになったぞ!

こんな格好をしてるけど、声が川澄綾子さんの声がするお姉さんというだけで

良い・・・ってなるので声優さんってすごい

ギルドストーリーで素顔を見れたけど、ランクが上がっても兜は外さないのが玉に瑕である

 

f:id:takimaru1208:20190822022806p:plain

久々にFGOした

アインストールして、引き継ぎパスワードも忘れちゃって完全に終わったわってなったんだけど

問い合わせたら、運営さんから新しい引き継ぎコードを発行してもらったので復活できたのだ

それで、水着獅子王さんが実装されたからガチャ回したんだけど、引けなかった

でも、なんかアルターエゴΛさんが3枚来た

もしかして、瀧丸の事好き?

 

 

ニュイさんの配信見た

すごい。

ニュイさんがポンに見えないくらいに、冬雪ちゃんがポンだった・・・

ポン頂上決戦はすごいなぁ

でも、ニュイさんはニュイさんでポンだと思う。丸