瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/9

仮面ライダージオウ見た

グランドジオウが顔見せ程度だったのは販促の都合かな・・・?

ビルドにクウガにオーズに鎧武が出てきてすごかった(小並感)

全身に歴代平成ライダーが埋まってるのを見た時はうわっ・・・ってなったけど

細かいところ気にせずに見るとカッコいい気がしてきた(感覚麻痺)

あと、イマジンズが出てくるとあぁ~いつものノリだな~ってなってなんか安心してしまう

侑斗とデネブも出てきて、あの二人もいつものノリで安心した

相変わらずオカンしてるなぁデネブ・・・

 

劇場版に剛とベルトさんが出てくるそうで

進兄さんが出れない分、剛は呼べば来てくれる感じで安心ですなぁ

ベルトさんの先祖が明智光秀とか、もうそれ完全にクリス・ペプラーさんでは・・・

 

リュウソウジャー見た

マイナソーに命吸い取られて、被害出ても死にてぇ~~~

→死ぬな!配られたカードでやっていけ!

→総理失踪

それでいいのか・・・無責任すぎない?

せめて辞任してからどっか行って!

本音をぶっちゃけて、意気投合するティラミーゴとディノボルケーノさんが癒やしだ・・・

次回、リュウソウゴールドが出るそうで楽しみです

こんな二枚目みたいなクールなことを言ってるけど、婚活中なんですよこの人

 

f:id:takimaru1208:20190610020711p:plain

スクストした

「今日謎解き最終日だからやるか~~~」と思ったら

クソ雑魚すぎて、ここで詰んだ

 

f:id:takimaru1208:20190610020732p:plain

モルガナさんはなんかロリババア的な役が似合ってましたね

容姿と中身のギャップが激しい不思議系だからかな・・・?