瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/30

記念すべき令和最初の記事

とは言っても、内容は平成最後の日に起きた事とかについてが殆どですけど

 

f:id:takimaru1208:20190501012321p:plain

5月1日!!!!!

それは!!!!!

令和最初の日!!!!!

でもあるけど!!!!!

不知火ハヅキさんのお誕生日!!!!!

改元と共に、ハヅキさんのお誕生日をお祝いできるチャンネルに生きててよかった・・・

 

f:id:takimaru1208:20190501012642p:plain

f:id:takimaru1208:20190501012713p:plain

 

f:id:takimaru1208:20190501012738p:plain

f:id:takimaru1208:20190501012806p:plain

楓さんのツッコミが鋭い、今年のハヅキさんのお誕生日イベント

ハヅキさんと楓さんは高3とは思えないくらいに大人びてるからね・・・

 

f:id:takimaru1208:20190501013018p:plain

確かに、今日がハヅキさんのお誕生日ってすごい素敵ですよね

楓さん分かってる~~~~~

 

f:id:takimaru1208:20190501013516p:plain

f:id:takimaru1208:20190501013529p:plain

シノマスとデレステSSR引いた(自慢丸)

こういう時に運を使っちゃうと

肝心な時に引けないんだよなぁ・・・

 

カメンライダードラゴンナイト見た

平成最後に見るライダーがドラゴンナイト、そんな変わった過ごし方も良いじゃない、公式配信だもの

「アイツはベントされた」

「ベント?」

「転送されたんだ、二つの空間の狭間、アドベント空間に」

「転送って・・・」

「カメンライダーが敗れるとそうなる」

「いつ戻るんだ?」

「戻らない。だから、戦いには負けられない!」

ベントされたって動詞がツボったのか、極一部のKRDKクラスタの間ではなんか人気のテンプレですね

瀧丸も時々使います丸

死生観とかそういう話なるけど、ライダーバトルで死ぬのと、アドベント空間にずっと閉じ込められるの、どっちがマシなんだろな・・・

来世を信じて死ぬか、いつか解放されると信じて幽閉されて生きるか

何もしない人生なんて緩やかな死と同じだって、某ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアさんも言ってましたな

 

f:id:takimaru1208:20190501014033p:plain

f:id:takimaru1208:20190501014048p:plain

平成が終わっても、令和最初の総選挙は続く・・・

デレステのイベントでも、達成ptで投票券貰えるので

担当アイドルに一票でも多く入れたい人は頑張るんですぞ