瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/4 S.H.Figuartsウルトラマンジードプリミティブ日記

燃えるような力よ

それは正義か?悪の化身か?

 

f:id:takimaru1208:20190405021042j:plain

f:id:takimaru1208:20190405021104j:plain

f:id:takimaru1208:20190405021125j:plain

f:id:takimaru1208:20190405021148j:plain

f:id:takimaru1208:20190405021207j:plain

フィギュアーツジードの写真撮った

ヨドバシで飾ってあった見本に惹かれて買った一品です

ソフビだと中々再現されてない、黒いラインが入った複雑なカラーリングもちゃんと再現されてていいですな・・・

レッキングバーストのエフェクトパーツが付くのもいいですね

エックスやゼロビヨンド、ロッソとブルには光線エフェクトが無かっただけに

ありがたいありがたい・・・

プレバン限定だったロイヤルメガマスターや、予約受付中のマグニフィセントを買ってもイインダヨ~?

 

 

 実況動画見た

ゲームの連打で、指から血出す人初めて見た

よりもよって、どうぶつの森というほのぼのとしたゲームでなんて・・・

稲葉さんの連打見ると、メダロレース回を思い出すね

連打の貴公子・・・

 

 

今日も詩子お姉さんの配信見た

ただの花畑からBL作品を思い出す詩子お姉さんもすごいけど

そのBL作品を特定する視聴者もすごい

何者なんだ・・・

BLならなんでもイケる、DOX3みたいな女の子とキャッキャッするゲームでも興奮出来るとか

この人、ホントなんでも大丈夫だな・・・