瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/26 装動仮面ライダージオウRIDE7日記

ジオウサイキョウー!2019

 

f:id:takimaru1208:20190327020256j:plain

f:id:takimaru1208:20190327020300j:plain

f:id:takimaru1208:20190327020321j:plain

f:id:takimaru1208:20190327020322j:plain

f:id:takimaru1208:20190327020356j:plain

f:id:takimaru1208:20190327020414j:plain

f:id:takimaru1208:20190327020437j:plain

f:id:takimaru1208:20190327020504j:plain

装動ジオウ7弾買ってきた

発売日の翌日でも、セット箱は残ってるやろ~~~と思ったら単品ばかり残ってた

完全に油断してた

前弾に続いてウォズアクションボディはどこにもないし、オーマジオウのアクションボディは2軒目に寄った所にしか置いてなかった・・・

まぁ、一通り揃ったから結果オーライですけど

欲を言えば、もう一体分ウォズアクションボディが欲しかったなぁ・・・

今回は個人的にオーマジオウ以外どれもシールが多い気がするけど

フューチャリングキカイのアーマーにサイキョーギレードが二本付いてきたり

ジオウⅡの前掛けや、オーマジオウの胸に掛かってるベルトと、背中の羽が軟質素材になってて、可動を妨げない様になってるのはいいっすね

シノビもマフラーを動かせるから、躍動感を出せて楽しいです

 

 

 プレバンでRG天ハナが出るそうで

これは嬉しい!

白いゴールドフレーム天って未だ慣れないところがあるけど

こうしてプラモになると、白いのも綺麗で良いですなぁ

この調子で、RGゴールドフレームアマテラスも・・・というのは無理か

 

サークレット・プリンセス見た

最終回

まさか、今までがゲーム版の前日譚だったとは・・・

ヨソウガイデス

新任のコーチがあきらかにギャルゲの主人公している顔なのだ!

ルール改定で、ユニオンが弱小校に逆戻りってオチは笑ってしまった

やっぱり、一対一の殴り合いは良くなかったか・・・

 

わたてん!見た

こっちも最終回

寿命差の恋愛って、小学生のやる劇にしては重すぎるよ!

モブにいた松本はなんだったんだろう・・・

観客としてちゃんと劇見てもいたけど

みゃー姉がクラスの女子達に好かれててよかったよかった

松本はみゃー姉の親友というよりも、ストーカー・・・

いや、なんでもないです

お風呂入ってたら、花ちゃん達三人も入ってきて終わるという斬新な終わり方

今回入浴シーンノルマこなしてなかったから、ラストに入れたのかな・・・