瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/7

f:id:takimaru1208:20190308014210p:plain

たのしいたのしいアイプロおしまい

コンパスは使い切った・・・

SR沙理奈さん三枚目と、SRレナさんは出なかったけど

こればかりはフリトレを頼るしかあるまい・・・

 

そういえば、全巻無料公開してるとかで

最近またビーダマンブームが来てる気がする

Kindleでセールだったから全巻買った丸です

終盤が駆け足だけど、王道なホビー漫画でいいよね

 

f:id:takimaru1208:20190308014212p:plain

f:id:takimaru1208:20190308014217p:plain

f:id:takimaru1208:20190308014222p:plain

そんなブームに乗っかって、もう一度読み直してるけど

相変わらずこの辺りのビーダマンは、もうビー玉を打つ何かで、ビーダマンかどうかすら怪しい感じになってて笑ってしまう

これをビーダマンだと言い張れる自信はどこから・・・

特に三枚目

三脚とかカメラじゃないんだからもう!