瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/6

f:id:takimaru1208:20190307014045p:plain

モバマスした

アイプロ最終日へ突入

泣いても笑っても、最終日だぞ!

SR沙理奈さん三枚目はおろか、SRレナさんがギフトチャンスから出てこない・・・

トレードがあるとはいえ、ホントに二兎追う者は一兎も取れない感じになってしまうのか

二兎追う者は二兎とも取りたい、そんな瀧丸です

 

遊戯王VRAINS見た

まさかの草薙さんとのデュエル・・・!

OPで草薙さんと対立するのを匂わせるカットがあったとはいえ

今までどおり優秀なサポートしてくれたから意表を突かれたなぁ・・・

ハノイの三騎士にプログラムを渡す辺り、いつもの頼れる草薙さんではあるんですけどね

ボーマンがライトニングの卑劣さに反感を持ち始めてて、うわー!これはライトニング裏切って大ボスになるやつだー!と思ってしまった

 

相棒見た

えっ・・・今回前後編の前編だったの・・・

そこが一番ビックリしてしまった

死体を見たら、ちゃんと警察に通報しましょ。ハイ

いつの間にか自分よりも若い叔父が出来るの

なんだかジョジョ4部みたいだな・・・

いや、まぁ実際血が繋がってないみたいですけど