瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/5

Screenshot_20190206-000906.png

今日は雪枝ちゃんのお誕生日です

毎年恒例?といった感じで

雪枝ちゃんのお誕生日から、またちょっとお誕生日イベの仕様が変わるみたいっすね

 

Screenshot_20190206-000937.png

Screenshot_20190206-000941.png

雪枝ちゃんの趣味がオカルトとはいえ

まさかイエティ探しをすることになるとは・・・

アニメチャンネルの残光ですな・・・

 

Screenshot_20190206-001127.png

イエティのフィギュアが買えるソシャゲはスクストだけ!

 

Screenshot_20190205-120220.png

一方、うる星やつらとのコラボが決まったんだとさ

スクストスタッフが世代なのかな・・・

スタッフの年齢層が分かってしまうな?

 

新機動戦記ガンダムW見た

人類全てが弱者なんだ!

こうして見るとあっという間に過ぎた1年間だった・・・

前見た時は「エピオンバルカン撃ってなくない?」って思ったけど

確かに、改めて見るとウイングゼロに向かって

謎のバルカンが飛んでいってるね・・・

ホワイトファングが増設したみたいな後付設定も見たことがあるし

そういう事にしよう

来週からはGガンなんですって

Xではないのだ・・・

 

サークレット・プリンス見た

一方的にライバル視する女子・・・

これは・・・百合じゃな・・・?

走り回って疲れた所を倒すってちょっと卑怯じゃない?

って思ったけど、まぁそういうのが許されるスポーツという事にしよう

 

わたてん!見た

夏音ちゃん大人すぎる・・・

小依ちゃんが頼って頼ってキャラだし

大丈夫?みゃー姉だめ女子にならない?

女子小学生が、女子小学生の両手縛るとか

このアニメあぶないよ・・・あぶないあぶない・・・