瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/16

今日は頑張った

明日から本気出す

Screenshot_20190116-173711.png

デレステやった

スカウトチケット貰えたので

前々から欲しかったSR浜川さんお迎えした

Screenshot_20190116-174351.png

浜川さん、プロデューサーの事君って呼ぶんだっけ・・・と戸惑いがあるけど

セクシーディーヴァ特訓前の私服いいよねって話

遊戯王VRAINS見た

一話でデュエルの決着が付くとはVRAINSにしては珍しい気が

ハルが予想以上にあっさりと退場して意外だったけど

まぁ、ボーマンにウィンディにライトニングが控えてるもんなー・・・

前回の不霊夢とかもそうだけど

AIが人間臭い一面を見せるのいいよね・・・

次回はスペクターさん回

一応味方の筈なのに、敵以上に悪役っぽい顔してますね・・・

相棒見た

オールバック刑事とワイルド刑事

被害者も犯人もロクでもないまぁよくあるやつ

こりゃ弁護士さん殺されても文句言えませんわ・・・

脱税してたお父さんもお父さんだけども

来週はオカルト回

また?