瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/15

ガンダムW見た

トレーズ様をリーブラ主砲から助けるためだけに出てきたウイングガンダムくんであった

前半主人公機最後の登場者が、レディ・アンさんな辺りがガンダムWらしさがあるし

修復されたのに速攻でボロボロになるのもガンダムWらさがある

サークレット・プリンセス見た

司会のお姉さんからおっさんの声がしたり

腕輪からおっさんの声がしたり

不意打ちを受けてばっかりな2話だった

早速練習試合が組まれたり

ゲームみたいにトントン拍子で展開が進むアニメっすね

いや、まぁ原作はゲームなんですけどね・・・

わたてん!見た

金髪ロリの乃愛ちゃん・・・あざとい・・・

このアニメに出てくる子基本可愛いけど

今回のコスプレで一番はみや姉かなーと思ったりたり

甘い匂いがするって言って迫ってくる花ちゃんは確信犯なのでは?

20190115_164415.jpg

SHODOファイズ買った

もう他はオートバジンしかない畑状態だったョ・・・