瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/13

仮面ライダージオウ見た

現代で倒せないなら

相手が嫌になるまでボコボコにしてやる!

流石我が魔王・・・

タブレットに書けばライドウォッチ手に入るとか白ウォズズルくない?

って感じがすごいけど

実現可能な範囲でしか書いたことが反映されないとかそういう制限があるのかな

なさそうな気もするけど

仮面ライダークイズはゴーバスターズのヒロムの人が演じるみたいで

未来ライダー勢は戦隊OBがやるのかなぁ

あと、クイズカッコいいなぁ思ったり

仮面ライダーシノビの本編配信決定?

すいませんちょっと何言ってるのか・・・

ビデオパスは??って書いてあるからクイズもスピンオフがあるみたいだけど

キカイもやって欲しいですなぁ・・・

Screenshot_20190113-225937.png

デレステした

今日の兵藤レナさんのスクショです

一日一レナさん

スクショといってもLIVEクリア時に撮ってるだけだけども