瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/11

クローズ新予告が来た

エボルトが予告ナレーションやってると

「流れで復活してるけどコイツどうするんだよ」って思って仕方ない

お楽しみはその後だって物騒な事言うな!

いずれ出るであろう小説で決着をつける感じなんっすかね?

もうブラッド族はこりごりだよ~

ジョジョ見た

主人公を老化させる敵ってなると仮面ライダーWを連想してしまう

いや、こっちが先ってのは分かるんだけどね

回りくどいっちゃ回りくどいけど、イヤなスタンドだなぁ・・・

すっかりお爺ちゃんになってるナランチャに対し

ジョルノは老化しても頭が回るからすごいね・・・

老けるとジョセフに似るあたり

ジョルノも曲がりなりにもジョースター家の血が流れてるんだなーと思ったり