瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/26 S.H.Figuartsウルトラマンロッソフレイム&ブルアクア日記

20181226_203647.jpg20181226_203306.jpg

20181227_004649.jpg20181227_005438.jpg

フィギュアーツロッソとブル買ってきた

やっぱり二人一緒に買わないとね

ウルトラマンのフィギュアーツは相変わらず安定の出来で

満足度が高いっす

ゼロビヨンドは股関節周りの可動が気になったけど

ロッソとブルはそんな事なく動かしやすいです

写真だとブルアクアはちゃんと青いんですけど

実物見るとちょっと紫に近い青で

ブルウインドかな?みたいに思ったりたり

 

20181226_203955.jpg

グルジオ様と一緒に

一話のあのシーンを再現したかったんだけど

撮った後で確認したら、ロッソアクアとブルフレイムの時に振り向いてた・・・

 

20181226_155548.jpg

あと今日はガンプラ買ったり

 

20181226_155614.jpg

ブックオフで創動買ったりしたョ

 

遊戯王VRAINS見た

年末年始なので総集編です

イグニス編も話が進んできたけど

意外とまだまだ出番がある関コンビと島くんであった

次回ソウルバーナーとリボルバー様のデュエルでそうきたかー

ソウルバーナーの言うことももっともだけど

親の仇はリボルバー様というよりも、そのお父さんの鴻上博士なんだよな・・・

マジかよ鴻上博士最悪だな