瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/17 装動RIDE4 オーズアーマー日記

Screenshot_20181218-000207.png

今日は山吹楓さんのお誕生日です

最近楓さんの大人っぽいところのよさがわかった!って感じがするので

ちょっと親愛度上げようかなーと思ったりたり

栞さんの黒歴史ノート?であろう物を把握してたりと楓さんはなんでもお見通しだなぁ!

というか、栞さんが割りと詰めが甘いのかもしれない

 

Screenshot_20181218-000345.png

Screenshot_20181218-005504.png

今日は特訓最終日

ハヅキ組上位の称号欲しさに、全ての対戦エリクサー使って頑張ってしまった

どうよ22位だよ

すごいでしょー

 

Screenshot_20181218-000514.png

明日から瀧魔R-01兵士長様と呼びなさい

 

20181217_224153.jpg 20181217_224258.jpg

20181217_224356.jpg 20181217_224457.jpg

オーズアーマー開封した

クウガアーマーも買ってきたけど明日でいいかな・・・

合体ロボみたいに、タカトラバッタが合体するのが良いっすね

同じ二箱分アーマーでも、フォーゼアーマーとは違ったボリュームがあった遊んでて楽しいです

ラクローのお陰で、攻撃のポーズとか決めやすいっすね