瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/28

心を無くすことを死(おわり)と知れ

レポート提出まで5日

今日でだいぶ進めた!と思ってるけど

残り5日と書くとやべぇな余裕ねぇ

なのに、イマイチ危機感を実感できない丸であった

Screenshot_20181128-165740.png

モバマスやった

7周年でスマホ壁紙作れる機能がついたけど

センス0なので上手く作れないのであった

普段沙理奈さんのSRを待ち受けにしてるので

まぁ、そのまんまで良いかな・・・って

Screenshot_20181128-162411.png

アイプロもやってるけど

早苗さんの瀧丸"君"って呼び方が良いなぁって思ったり

20181128_190914.jpg

あとピノ食べたらなんか星型が入ってた

よっしゃラッキー!

星型が入ってる確率ってどんなもんだろうと思って

今ググってみたら、4.8%なんだとか

ソシャゲのガチャで最高レアリティを引くより高い確率だ・・・