瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/2

月華さんが動画を上げました(広報担当丸)

昨日のうちに上げたかったけど

ちょっと他にやらなきゃならん事があったので本日うpです

まぁ、マイペースにぼちぼち上げる方針なので・・・

ジオウは顔が顔だけに、サムネ作る時は顔アップにすればいいなってなるので

サムネ作りやすくて助かります(動画制作編集担当丸)

好きな実況者さんが新作が上げてたので見たり

とは言ってもほぼ単発みたいですが

ゲーム名でピンと来なかったけど

これ岡山ドバーラ・・・ゲフンゲフンゴホゴホ

新機動戦記ガンダムW見た

新主人公機が活躍するなら

モブでもいいよね!という理論

いい・・・のか?

まぁ、パイロットがころころ変わるのはとてもガンダムWらしさがあるけど

ツインバスターライフルとほぼ互角っぽいデスサイズヘルのバスターシールドが一体何で出来てるのか気になってしまう回であった