瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/24

仮面ライダービルド見た

ベストマッチにそれらしい理由があるのはいいっすね

しかし、その理論で行くとみーたんの好きな動物の中に、忍者と海賊が入ってる事に・・・?

葛城巧のお父さんも絡んできて、話が複雑になっていく一方だから

ここで軽く総集編が入ってよかった

アギト、555並に話がややこしいからなビルド・・・

Dgc08AAU0AAAiuc.jpg

今日もガンブレした

昨日リョウコ先輩ルートクリアしたと思ったら、してなかった

雑魚のHPが少なくなって、ミッションもサクサクと進んでテンポが良くなったのはいいけど

どのヒロインのルート進んでも、話の大筋は変わらず

なんかビミョーに変わってる程度なのが、ギャルゲとしてはイマイチかな・・・

あと、ニューガンダムブレイカーDLC抜きだと3より収録機体数が減ってる気がする

気のせいだといいけど

画像は1/100でアストレイが一式揃って、バックパックと武器類を性能重視にしたら

アドバンスドヘイズル感強くなったので、ティターンズカラーにしたの図