瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/1 祝ブログ開設10周年日記

見上げる星・・・それぞれの歴史が輝いて・・・

 

20180602_000251.jpg

今日、2018年6月2日でうちのブログが10周年を迎えました!!!!!!!!!!

めでたい!宴じゃ!宴!

一ヶ月続けばいいな、一年も続いたら大したもんだと思って始めたブログですが

まさか10年後もこうして書いてるとは・・・

何よりも、10年前から瀧丸って名乗って行動してる事に驚きですな

最近はこうして日課として書くようになり、記事の数も膨大になりました

仮面ライダーディケイドじゃないですけど、10年早ぇよ!って感じですね

10年後もこうしてくだらない事を書いていけたらと思っています

こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。

 

20180601_163723.jpg

今日買ったガンプラ

ターンAのお兄さん!!

旧キットのターンXはあまり見かけないガンプラなので

5月の再販分がまだ残ってて良かった・・・

 

20180601_192147.jpg

メテオホッパーは二個買いして二輪に

写真だと分かりづらいかも・・・

ダークダイバーの支援機になる予定です

 

フルメタIV見た

遺跡で戦闘とはますますボトム・・・ゲフンゲフンゴホゴホ

今までは味方だったM9が強敵として再登場とは面白いですな

最終的に宗介のAS知識で勝利に繋がるのもよい・・・

地形を活かした戦術を見ると、ギアスを思い出すな?

ASもナイトメアフレームも大きさ近いし・・・

 

ウィクロス見た

ルールは龍騎なのに

展開が555みたいな勘違いバトルだ・・・

るう子とすずの新旧主人公対決が始まる!って所で次回に続く~~~

だから、来週が待ち遠しい・・・