瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/15 ラクラクモデラー日記

仮面ライダービルド見た

タワー内が海辺になるとか、撮影の都合すぎる・・・

エグゼイドのステージセレクトかな?

クローズマグマはクローズの正当進化って感じがカッコいいですね

フレイムコンボイみたいで好きな色使いだ

初期クローズじゃなくて、クローズチャージがいらない子だったとはおっタマげた

20180415_191952.jpg

20180415_200602.jpg

20180415_200921.jpg

この間買ったラクラクモデラー組んだ

ビルドドライバー、ハザードトリガーとフルフルラビットタンクボトル、フルボトルバスターの3点!各300円で計900円というお手軽価格ですぞ!

なりきり系のミニプラを買うのは珍しいですが、それほどにラビットラビットが好きでな・・・

フルフルボトルはラビットラビット、タンクタンクのシールで選択式だけど

せっかくだから俺は赤い方を選ぶぜ!

音は鳴らないけど、ミニプラでこの満足感!すごいですなぁ・・・

音が出るDX版に手を・・・いや流石にお財布ががが・・・