瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/24

久々にガンダムブレイカー3やってる

発売当時以上にハマってる

レッドフレームにアトミックバズーカどーんってやるのが楽しい

敵が硬い、ミッションが長い・・・といろいろ気になるとこもあるけど

いいゲームだ・・・

レッドフレームブルーフレームゴールドフレームと揃ってて、何故かアストレイビームライフルが無いので

ガンダムブレイカー4出る時はちゃんと入れて欲しいっすね

仮面ライダービルド見た

今夜は焼肉しょ!やっぱり笑うけど

佐藤太郎が完全にとばっちりでかわいそう・・・

ちょっとバカっぽい感じなだけで、悪いヤツじゃないのにな・・・

一気にどどっと北都の新キャラが出てきて

なんか少年漫画感あるなって思ったり

バンダナ付けてる人絶対パワー型でしょ・・・

言動から察するに、グリスは彼ら三人の上司っぽいけど一体・・・

物語の途中から加わる関係上、この時期に出る新ライダーは単独行動が多いけど

やっぱりグリスは軍人だったりするのかな?

北都と開戦!ともう終盤みたいな展開で、怒涛の展開が続いて気になりますね