瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/3 HGレッドフレーム改製作日記その1

仮面ライダービルド見た

ここまで怪しさ満載で引っ張ってきたマスターが

ブラッドスタークだと判明すると、やっぱびっくりするなぁ・・・

マ"スター"で、ブラッド"スター"クって事か・・・

次回のマスター、眼鏡外してるだけなのに別人感出ててすごいカッコよかったですね

 

20171203_210959.jpg

ブルーフレームセカンドLもう一個買ったので

レッドフレーム改に出来ないか、ゴニョゴニョと計画中

これ用にレッドフレームもう一個欲しいけど、店頭に在庫ないし、1月再販らしいね・・・

来月なんだけど、年明けって考えると先だなぁ

 

20171203_190017.jpg20171203_190235.jpg

20171203_190737.jpg20171203_191028.jpg

あとブックオフで組み立て済みのフルアーマーユニコーン買った

確かガンダムフロント東京の限定だったはず

パール加工されてる白に、ラメ入りサイコフレーム

実際に手に取ると綺麗でとても良い買い物だった

これで2千円行かなかったんだからお得だ

同じブックオフで、組み立て済みの通常版フルアーマーユニコーンユニコーンが同額で売ってたし

そりゃこれ買うに決まってるじゃん!みたいな