瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/4

あまプラで戦国MOVIE大合戦見た

MOVIE大戦シリーズの中だと、地味でウィザード完結編が良いという位であまり話題にならないような印象だけど、個人的に好きな作品

MEGA MAXとかフルスロットルとか平成ジェネレーションズと比べると、流石に見劣りしちゃうけど・・・

放映時期的にタイムリーだったからか、祐也の死が活かされてる平成対昭和、終盤の展開を総括した夏の劇場版、そしてビートライダーズ編をまとめ、これからの展開を暗示しているような戦国MOVIE大合戦って感じで

鎧武が主題の映画は放映時期に合わせた内容で、この映画が上映されたのはこの話を放映してた頃か~~~なんて考えたりすると面白いと思います

ファントムじゃなくても、ヘルヘイムの実で大丈夫なキマイラがジワジワと来る

遊戯王VRAINS見た

総集編だった

VRAINSは2話完結の話が多いから、「この間も総集編やらなかったっけ?」って思っても、数ヶ月前だったりするんだ

次回予告でGo鬼塚さんの姿が!

放映前はメインキャラみたいに紹介されたのに、全然出番が無かったから再登場して嬉しい

まぁそりゃ、再登場するのは当たり前なんだろうけどさ

蚊帳の外感があったし・・・