瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/25 俺FA:G月華日記

アイカツスターズ見た

商品として出すよりも

社長の思い出に訴えかけていくスタイル

さすがですエルザ様

エルザ様ときららちゃんがメイド服着てのを見ると

去年のローラちゃんはなんできぐるみ路線だったんだろうね・・・ってなってしまう

 

20170525_164001.jpg

20170525_164212.jpg

20170525_164813.jpg

ぼくのかんがえたさいきょうのフレームアームズ・ガールできた

名前は月華さんです(電車の中で思い付いた名前)

久々のスプレー塗装だったり、初めてのパテだったりと色々あったけど、イメージ通りに出来上がった満足

もう少し暗い紫の方がよかったかな・・・?とも思ったりしたけど、これはこれで良い

髪のリボンが色画用紙製だったり、実は塗装しきれてない所ががが・・・

まぁ、これで一応の完成です

楽しかったので、強化武装とか作って他のFAガールと並べてもボリューム負けしないの作りたいなー

鳥類型メカが変形合体して、武装になるとかそういうの

言うだけならタダなので言っておく