瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/17

劇場版00が六年前・・・?!

20160917_145320.jpg

新宿のデレステの展示見てきた

すごいよかった・・・

大画面にね!MVにね!沙理奈さんがね!映ってるの!!!!!

さいこーかよ・・・

しかも最前列で見れた!

ほんと運がいい

最前列でお散歩カメラでドアップの藍子ちゃんが映ったし、沙理奈さん見れなくてもいいかな・・・

なんて思ってたけど、一時間粘ったらブルーナポレオンで川島さんセンターのAngel Breezeが見れてよかった・・・ほんと・・・

トライエイジした

オーブ系統がレベル100になったり、アクションメモリのグレイズアイン手に入ったり

バトルアリーナのゴールドバルバトスは・・・

反撃バトルスタイルは再配信あるでしょ・・・きっと・・・

バトルアリーナモードはクソ(直球)

20160917_153533.jpg

エグゼイドのソフビが発売されたから思わず買っちゃったエヘヘ

ラブライブ!サンシャイン!!見た

μ'sみたいに輝きたいとμ'sのようになるというのが違うと気付くってのは続編ならではって感じでいいと思う

「ちょっとμ'sの名前出しすぎじゃない?」って序盤は思ってたけど、こうしてキッパリと割り切るならいいね

境遇や形式ばかりでμ'sをリスペクトするのではなく、内面的にリスペクトして二期EDのあの白い羽を千歌ちゃんが受け取るってのはすごいイカした演出だ