瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/25 松本沙理奈さん最高

松本沙理奈さん最高

20160825_111349.jpg

ファミ通買った

プロモのクアンタ目当てで

決戦はウーン無双のおまけ程度に考えればいいかと思ってたけど

Pレアカミーユ乗せて、必殺技で強引に先攻を取って必殺技撃ちまくってみたいなのはどうだろうとふと思ったので今度試してみよう

Screenshot_2016-08-25-15-27-36.png

モバマスした

ぷりデレラに松本沙理奈さんが実装された

やったー!!!!!!

台詞の方は、まぁいつもの調子ですみたいなそんな感じ

それが良いし、大好きなんだけどね

Screenshot_2016-08-25-15-47-25.pngScreenshot_2016-08-25-15-49-30.png

Screenshot_2016-08-25-15-55-15.pngScreenshot_2016-08-25-15-58-06.png

ちょっとぷちエピソードのネタバレにもなっちゃうけど・・・

デレステのコミュと一環して、ルックスだけで妥協せず努力し続けて自分を磨き上げようとする姿勢はすごい好きです

松本沙理奈さん最高

アイカツスターズ見た

スタントを抜きでアクションするアイドル・・・アイカツ!なら普通だな!

スケジュールに余裕なが無かったり、この映画低予算なのでは・・・

クロムクロ見た

セバスチャンさん・・・

基地がぼろぼろになったりと最終決戦感が出てきてる

姫様がクローンだったとか、耳の中に入って洗脳されたのを見ると、あの耳に入ったのが本体なんじゃと思ったり

どうなんだろう

魔装学園見た

今週もえっちい

連結改装という名義で女の子二人とイチャイチャ出来る!素晴らしい!!!

なんか修正が大きくて何やってんだかわからないようなシーンが有ったけど

そのまま流したらアウトだからね

仕方ないね