瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/12 新作ガンダムについて色々日記

鉄血二期とビルドファイターズトライのスペシャルについて色々と情報が来たり

バルバトスルプスは肩が赤くなったからかヒロイックになった印象

外観は大きく変わってないけど、よく見ると以前のバルバトスと共通のパーツがないってのは面白い

HGだと肩の鉄華団マークも色分けされるみたいで楽しみ

早速、新しいガンダムが何機かいたりとまだ詳細不明の機体も気になる所

話はPVで断片的に明かされてる程度だけど、一期から半年~一年後くらいなのかな?

一期の頃はMS持つのがやっとだった鉄華団も、独自のMSを配備してるようになったりとすごい規模が大きなってるなぁ・・・

ビルドファイターズトライの方はスクランブルガンダムとあらすじが公開された程度

まぁ、前々から登場機のガンプラの展示とかはあったからね・・・

スクランブルガンダムZガンダム顔なのにへの字があるのがなーうーん

多分への字ないほうがカッコイイぞこれ

バックパックの翼とかクリアパーツは好きなんだけどなぁ

なんでもガンダムゲーム30周年で色んなゲームとコラボするらしいっすよ?

ホットスクランブルから取ってきたのね・・・と思ったらホットスクランブルガンダムまでおるし・・・

今のところトライエイジに参戦する予定がないのはトライエイジプレイヤーとしては残念

トライエイジもちゃんとしたゲームなのになぁ

トライは色々と思う所はあったけど、アイランド・ウォーズは楽しそうっすね

日曜夕方だからTwitterの実況も盛り上がりそうだ(実況厨並感)

NEW GAME!見た

頑張ると三回発言したのに、ぞいは言わなかったりとこのアニメ焦らし上手・・・!

がんばるぞい!の一言をみんなが待ってるのをわかってるな!

冒頭の回想で「小学生の時にPS3か・・・」って思ったけど、そういえば僕が小5の時にPS3出たんだよなぁ

時の流れは速い