瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/19 HGCEフリーダムガンダム日記

20160619_165933.jpg20160619_171136.jpg

HGCEフリーダム組んだ

実は二体目

インパルスと戦わせる用ってのもあるけど、単純に素組み用って感じもあったり

種運命のOPでインパルスとフリーダムが戦ってる所で盛り上がったのも10年以上も前なんだなって・・・

 

ゴースト見た

コヨミィィィ!

たこ焼きを取られるアラン様・・・

去年の剛みたいに強化装備はない代わりにメンタル面強化するのかな

悟空たち三体のスーツ、随分と安っぽいですね・・・

悟空と猪八戒と・・・あとなんだっけ

最遊記で覚えたのにな!

 

ARC-V見た

初登場なのに見せ場なしで退場してしまったブレイブアイズさん・・・

ゅぅゃの新しい切り札とかじゃないんですか!!!

五体も増殖してたサイファードラゴンで吹いてしまった

オベフォとどんなデュエルしてたんっすか・・・

 

マクロス⊿見た

フレイアちゃんがますます正ヒロイン感出てきてるけどミラージュさん大丈夫かな・・・

最終回で俺の翼だ!するかもしれない

しないかもしれない

個人的にはしてほしくない

人型から戦艦に変形するマクロスってすごい珍しい絵面だなぁと思ったり

Fのクォーターは戦闘中に人型からガウォークみたいなのになってたけど