瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/29 HG001.5ガンダム作った日記

ゴジラファイナルウォーズの人間アクションシーンはどうよ・・・と10年近くずっと思ってるけど

今見たら「案外良いじゃん!」って思えたりするのだろうか

 

20160429_111406.jpg

トライエイジした

激闘モードDESTINY編をこなしたり、トルーパーバインダーとヴァルキュリアリアクター付けたり、ブレード装備にしたり

早く激闘モードのヒイロ編とゼクス編もクリアしないと・・・

 

20160429_170141.jpg20160429_170312.jpg20160429_170630.jpg

1.5ガンダム買った

以前再販された時はスルーしちゃったんだけど、一年に一回再販されるか否かくらいの頻度なので今週の00系再販で買った

個人的にはタイプダークのカラーリングのほうが好きだけど、こっちもこっちでいい(優柔不断)

旧版ハイニューみたいでクールだ

バックパックのバインダーがぐいぐい動かして遊ぶだけでも楽しい

 

20160429_171112.jpg

タイプダークと並べて

対照的なカラーリングだから、並べるだけでも楽しいっす

00外伝は詳しくないけど、別にタイプダークがライバルとかそういう訳じゃないらしいっすね・・・

 

ジョジョ見た

虹村兄弟の事情も相まって、億泰の兄貴の最期を見てウウッ…ってなってしまった

チョロいオタクだ

今回が重い話だっただけに、ギャグ調で〆てよかったよかった

億泰の仲間になる過程がラノベ原作アニメのヒロインが堕ちる過程のソレに似てる気がしてならないのだ・・・