瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/3

あいつ踊ってやがる・・・!

ガンダムUC見た

主人公機のユニコーンガンダムよりもスタークジェガンが活躍してた

なんか冒頭で一応は出てたけどね

このペースでやってて大丈夫なのか・・・?

内容よりもなによりもあの時間に起きるのが辛いです

あと池田秀一の「日曜朝は・・・」が異様にイケボだった

アークファイブ見た

一時間スペシャルなのはいいけど、後半30分でついさっきやった前回のあらすじやる上に実質総集編でウーン・・・

柚子がワームホームに飲み込まれる辺りのシーン多分今週だけで二回くらい使いまわしたよね

先行きが不安ですな

ゼアルのキャラが出ててきたので盛り上がる・・・盛り上がるか・・・?!

マクロス⊿見た

八割がた去年の大晦日にやったのと同じ内容なのであまり書くこともないけど

運搬のところで踊ってたのがバルキリーに乗った時にも活かされるのは意外だった

あとGN対話空間みたいなのもあったよね

スタッフ的にはアクエリオンの合体なんだろうけど