瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

こっちだと初めましての方は初めましてです

瀧丸です

 

近頃はてなブログでブログしてる人が多い気がして

はてなブログ作りたい・・・作りたくない?」と思ったので後先も考えずに作りました

別にもう一個ブログがあるんですけどね・・・

そういうの気にせず勢いて作って今に至る

 

あっちは毎日書く日記にしてこっちはこっちで違う使い方をしようと考えてたりするんですが、書きたい記事が2つしかないのでどうしようと考えてるんですけど

まぁ、そういうのは追々

 

ブログのタイトルは高校時代に恐らく一番ハマったアニメの一番好きな回のサブタイトルから取ってきました

そのアニメの話も出来たらいいね・・・