瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/31

早くも蚊に刺されたみたいだ

仮面ライダードライブ見た

ロリショージョが伏線だったとかウッソだろお前・・・

進兄さんが死んでも生き返るんだろうなーと分かってはいても

次回予告がBGM無しだったりするせいですごい悲壮感と絶望感がある

4号でも一回死んでるからな進兄さん・・・

次回予告にタイプトライドロンが出た時はなんとも言えなかったけど

タイプトライドロンカッコイイっすね。フィギュアーツ出たら欲しい

遊戯王アークファイブ見た

黒咲さんとデニスのデュエル面白いな・・・ライディングデュエルってのもあるんだろうけど

奇跡的に両者のLP100残るとかスパロボの不屈じゃねーんだぞ!

それにしてもレイドラプターシリーズ強くない・・・?アニメだけなのか・・・?

閃乱カグラEVのWi-Fi対戦やった

4回やって4回とも位だった

確実に腕が落ちてるな・・・