瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/16

松本沙理奈さん最高

最近暖かい気がする

仮面ライダー龍騎最終回まで見た

最終回は何回も見たけど、その前の回は当時寝坊して見れなかったからもしかすると生まれて初めて見たのかもしれない

あの日母親と兄はちゃんと真司が死ぬ回見たんですよ。俺を起こさないで。許さねぇ

それはともかく、真司が死ぬと分かって見ても結構ツライというか涙腺に来るものがある

ライダーバトルを拒み否定し続けた真司にとってミラーモンスターから人々を守って傷で息を引き取るのはもしかすると最良の最期だったのかもしれない

真司は作中何回も悩んではいるけど、結局最初から最後まで一貫して人々を守る為に戦ってるんだよなぁ

蓮とか北岡先生は真司に感化されて少し考え方が変わってるのに

龍騎はよく出来た作品だけど、仮面ライダーのライダーの要素が薄いのと13人のライダーがいるのに結局TV版で出たのは10人だったりする所は少し残念

まぁ、後者はTVSPの方で全員揃うから一応実現はしてるんだけど

ニコ生でやるクウガ、アギト、555も楽しみなんじゃ~

ガンダムジ・オリジンの冒頭7分見た

予告だとルウム戦役の様子が映ってたから、「サイド3脱出したもうルウム戦役っすか・・・テキサスとか士官学校の件カットっすか・・・」と勝手に誤解してたけど、見た感じ冒頭だけルウム戦役っぽいので安心

これシャアセイラ編と開戦編でどれくらいの尺費やすんだろうなぁ

シャアセイラ編と開戦編だけで全話費やしてもいいけど、流石にアムロとか出ないのもアレだし・・・

でも、ホワイトベースの戦いを全部やってる尺も無いだろうし・・・

ジ・オリジンの面白い所は殆どシャアセイラ編と開戦編に集約されてるような部分もあるし、初代ガンダムの前日談的な立ち位置に割り切った方が良いかもね

モバマスやった。シンデレラガールズ劇場読んだ

単刀直入に言うと神回だった(沙理奈P並感)

セーラーマリナーのコンビまじ最高~の一言に尽きる

今日知ったんですけど、沙理奈さんのアップトゥデイトの衣装って同じくアップトゥデイトの聖來さんに対応した衣装なんっすね

このコンビはどんどん推してって欲しいし、よくを言えばアニメにも出して声も付けて欲しい

松本沙理奈さん最高