瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

白銀の意思アルジェヴォルン 第二十三話感想

8316f9b2.jpg

上層部の数人が射殺させたりと、アランダス上層部完全にヤバイのでは

インゲルミアも派閥争いみたいなのが起きてるし、なんなんだこのアニメの軍上層部は・・・

ad5df52b.jpg

圧倒的じゃないか我が軍は

ペルフェヴォルンとシュトゥルームβが混ざってる中、アルジェヴォルンがいてすごい浮いてる・・・

一応主人公機なのに終盤になって敵量産機と一緒にいるなんて

6f3994e1.jpg

すごい露骨な死亡フラグ建てたけど、死ぬのかな?

でも、今まで第八小隊で死者出てないし・・・

最後の最後で死にそうな気もしますが

3a7b773c.jpg

サモンジ隊長がラスボスに

結局この人はなにがしたいのやらようわからん

次回最終回っぽいですけどどうなるやら

最終回のタイトルはやっぱり白銀の意思なんですね

最終回のタイトルが作品名のアニメは・・・(ビビッドレッド・オペレーションを思い出しながら)