瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ガンダムGのレコンギスタ 第十一話感想

dc8a2bec.jpg

G-セルフもメガ・ファウナの修理をするシーンはGレコらしいような気がしますね

Gレコはメンテとか整備とかそういう描写が従来のガンダム作品に比べて細かいような

a0398c35.jpg

マックナイフも結構独特なデザインですね・・・

ベルリがお人形さんみたいって言ってたのも分かるような分からないような

エルフ・ブルックの方が体格がいいし、ちょっと貧相で弱く見えるかも

61ca0f60.jpg

今回初登場の宇宙戦用ジャハナムカッコイイですね

クリム中尉が乗るし、これは人気が出そう

モンテーロから一転して、ジャハナムみたいなゴッツい機体に乗り換えたせいかギャップがスゴイですね・・・

ヘカテーはプラモ出ないのかな

b01a62ae.jpg

そういえば、今回でベルリとマスクは初対面になりますね

まぁ、マスクはルインだからお互い顔見知りではあるはずだけど

マスクがあんまりにもルインっぽくないから、もしかして赤の他人なんじゃと思ったりしましたが、今回でルインっぽい発言が聞けて良かったです

3bfd79a2.jpg

マックナイフ、初陣なのにG-セルフにボコられちゃいましたね・・・

これから活躍するんでしょうけど

あんな外見じゃいくら活躍しても人気は・・・ゲフンゲフン

次回はアサルトパックが登場するみたいで楽しみです

リフレクターパックとトリッキーパックみたいに一度きりの出番になりそうですけど