瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

白銀の意思アルジェヴォルン 第十八話感想

3f791e4f.jpg

なんか敵軍の状況がイマイチわからないのに派閥争いみたいなのが起きてるんですが・・・

このアニメ、上層部とかのやりとりが分かりづらいのに突然こんなことになってもポカーンな気が

f640b63f.jpg

NRシンドロームがナンジョウ・レイカのイニシャルを取ってるというのは「あぁ・・・!」って感じでちょっと驚きましたね

というか、まだトキムネのお姉ちゃんの過去話引っ張るんだ・・・

サモンジ隊長の「薄々気付いてたけど黙ってた」って展開これで三回目くらいな気がしますぞ

bab3cb94.jpg

とうとう量産型アルジェヴォルン登場

意外と遅かったですね

アルジェヴォルンとかシュトゥルームαみたいに同じシステムが搭載されてるんですかね?どうだろ

面白くなってるのかそうではないのかよくわからないような低空飛行みたいな状態が続いてますがどうやって終わるんだろうこのアニメ・・・

いろんな意味で気になります