瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ガンダムビルドファイターズトライ 第五話感想

60ee26f6.jpg

ライバル(?)が使うガンプラが同じガンプラ部員が作ったとかならともかく、他の学校の生徒に頼んで作らせたって・・・

主人公のセカイくんはともかく、ライバルがそれでいいのか・・・

2b7afcc2.jpg

カミキ・ミライさんが可愛い(定期)

段々セカイくんのストーカーみたいになってるような気がするんですが

ブラコンだけで片付けられる程度なのか・・・

18e42666.jpg

ちょっとバリってんよ~(指摘)

ビルドバーニングもプラフスキー粒子を応用してるような感じですけど、今回は攻撃というよりもサポートとかそういう面だけで使ってるんですかね・・・?

まだ序盤なのでこれからどうなるか分かりませんが

58cbda64.jpg

フミナ部長に抱きつかれたい・・・抱きつかれたくない?

ここのフミナ部長ホント可愛い

ガンダムなのにすごく女の子が可愛いアニメですね・・・

3b22d6d9.jpg

どうも、ユウキ会長・・・

サングラスが金髪のおねーさんに譲渡されてるのを見ると、メイジン引退したんですかね。どうだろう

大会自体は中高限定ですけど、どうこの二人が話に関わってくるか気になりますね

次回はEz-SRのチームと対決

意外と早い対決になりましたけど、これで退場って事はないですよね・・・?

一期のK9みたいに、出番少ないのかなぁ

出番が多いと嬉しいですが