瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ガンダムGのレコンギスタ 第六話感想

d73feb40.jpg

アンダーナット内(?)の居住空間

技術が進歩してないから地球外に居住区が無いと思ってましたが、月からフォトン・バッテリーが送られてくるから地球外にも人が住んでるんですね・・・

9f49889c.jpg

リフレクター装備のG-セルフのカラーリングは主人公機にはあまり無い感じなのでカッコイイんですが、プラモが出るのかどうかばかりが気になってしまう・・・

リフレクター展開したらスタンド必須になりそうですし

リフレクター装備は結構強力なイメージでしたが、これから出るアサルト、トリッキーはどうなるやら・・・

33081262.jpg

デレンセン大尉・・・

セリフとか言い回しが好きなだけあってここで退場なのは悲しいです

元気のGは始まりのGなのに・・・