瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ガンダムGのレコンギスタ 第四話感想

0e0348d2.jpg

今回で宇宙海賊がG-セルフを拾った事が明らかに

まぁ、ラライヤは宇宙海賊の仲間じゃないしG-セルフを宇宙海賊が拾ったのは当然なんですが

ラライヤ・マンディ・・・一体何者なんだ・・・

d8b58273.jpg

カットシー乱舞とタイトル通りにカットシーが結構活躍しましたね

それなりに出番があるのにまだプラモのキット化のアナウンスが皆無という・・・

デレンセン大尉が乗って活躍してるのになぁ

45c1c5c2.jpg

G-セルフのこの謎のオーラ的なのは一体・・・

ユニコーンに続いてまたトンデモスペックが秘められてそうな感じが

後のシーンで機能とか武装のデータが解明される感じはAGEに近い気ですね

ああいう感じでバックパックが増えてくのかなぁ

9de6711f.jpg

デレンセン大尉かっこいいですね・・・

一言一言が特徴的で

「なんか今回で死にそうだな~」って思ったらちゃんと生きててホッとしました

22f73b15.jpg

次回予告に出てるマスク・・・一体何タラなんだ・・・

バレバレじゃないですかー!やだー!